釣果速報-宝生丸

沖五目 沖ノ島沖

10時ぐらいまで潮良く、アタリも頻繁に…しかし14時ごろまで潮が動かず納竿直前に引き潮が少し動きアタリの出でしたので15時まで釣りました。アマは淋しく2匹、レンコは一人10匹前後、アオナ、イトヨリ、カレイ、アラカブ等でした。ヤリイカが入ってきましたよ!
2010年04月25日(日) No.208 (未分類)

沖五目

風は午後からと予想して沖まで出てみたものの1時間も経たないうちにシケ、沖から地に戻る様にして釣ってみました。途中数箇所良いポイントがあったものの風が強くなり断念。シケ気味の日はポイントも大幅に制限され釣果もイマイチでした。アマは皆さん頑張って5匹、他にレンコ、イトヨリ、タカバ、アラカブ等でした。
2010年04月11日(日) No.207 (未分類)

イサキ釣り

本日は4名でイサキ釣りに行ってきました。食いが悪いので目標20匹!ポツポツと釣れ皆さん目標クリアーです。【黒木さんに何やらヒット! ヒラマサでした! イサキも約30匹キープ! ヒラマサ2本追加で満足そうでした】
2010年04月10日(土) No.206 (未分類)

今年初のイサキ釣りでした。状況は悪いと情報があったものの少人数で試し釣り。ポイント到着後ポツポツと釣れ良い感じでしたが後が続かず…今後に期待です。
2010年04月05日(月) No.205 (未分類)

沖五目

本日は少々シケていました。10時ぐらいまで近場の漁礁を転々と昼前に風も取れたので沖のポイントで、アマ、レンコ、イトヨリ、アラカブと釣れました。
アマダイ50cm〜35cm9匹、レンコ約40匹、イトヨリ15匹,アラカブ約30匹、アオナ、タカバ等でした。大元さんアマダイダブル、条件悪い中皆さんご検討!
2010年04月03日(土) No.204 (未分類)