釣果速報-宝生丸

なかなか出船できません


落とし込みの好シーズンですが週末は決まってシケ、なかなか出船できません。平日は漁業を行っていますが今の時期はアラ漁をしています。先日ビックなアラが釣れたので目の保養の為アップしときます。130cm 30キロオーバー!です。
2009年11月30日(月) No.179 (未分類)

落とし込み


本日は知人の船のトラブルでポイント到着が大幅に遅れ10時釣り開始。釣る時間が少し短い割にはそれなりの釣果がありました。昨日はヒラメに縁の無かった東京からお越しの嶋田さん本日はキッチリ2匹ゲット!ブリ5〜3キロ6匹、ヤズ約60〜80匹?ヒラメ5〜1.5キロ5匹、ネリゴ2匹、ヤガラ1.5m、タカバ、メダイ、アラカブ、バトウ15匹
2009年11月23日(月) No.178 (未分類)

落とし込み


昨日と変わり本日は凪。しかし潮具合か青物の数がイマイチでしたが大型のヒラメがでました。東京からお越しの大塚さんに82cm、75cm、70cm、60cmと一人で4枚
2009年11月22日(日) No.177 (未分類)

落とし込み


午前中は思わぬ風でシケ、近場で様子を伺いながら沖のポイントへは昼過ぎt到着、運悪く潮止まりの時間と重なりエサ付き悪く釣果のびませんでした。
2009年11月21日(土) No.176 (未分類)

落とし込み


マダイ5キロ、ヒラメ2〜1.5キロ3匹、ブリ5〜3キロ30匹、ヤズ1.5〜1.0キロ約30匹、タカバ、バトウ等
2009年11月08日(日) No.175 (未分類)

落とし込み


ヒラマサ5キロ〜3キロ2匹ブリ5キロ〜3キロ35匹ヤズ1.5〜1.0約30匹タカバ、バトウ等でした
2009年11月07日(土) No.174 (未分類)