釣果速報-宝生丸

イカ釣り


落とし込み


今日は落とし込みでした。エサ付きは良好、地合でイワシ、小サバと付いてきましたがバトウ釣りになってしまいました。ヒラメ、ブリ、ヤズ、ボッコ、アコウ等が釣れましたが数が…
2011年08月31日(水) No.363 (未分類)

イカ釣り


沖は風強く少々シケ気味でしたが一人50匹前後でした。
2011年08月28日(日) No.362 (未分類)

イカ釣り


中小型が主体ですが数はそこそこ釣れました。60〜30匹と言った感じでした。
※宵の口から22時まではダブル、トリプルと時間までそのまま釣れると100匹オーバーの勢いでした。
2011年08月21日(日) No.361 (未分類)

沖五目 角島沖


少々風があったので比較的近場での釣りでした。水深が浅いので(70m)釣り易く魚種も豊富!アマ、レンコ、イトヨリ、ホウボウ、アオナ、アラカブ、アジ、ウマ等など。入れ食いとは行かないものの今日も一日楽しい釣りが出来ました。
2011年08月14日(日) No.360 (未分類)

沖五目 沖ノ島沖


沖五目に出船。少人数でしたが手は抜きませんキッチリ沖の好アジロまで行って来ました。しかし沖は強烈な二枚潮釣り難かったですが幸いに少人数とあってオマツリも無く大型レンコの引き味を楽しんできました。
2011年08月13日(土) No.359 (未分類)

落とし込み


昨日に引き続き落とし込みでした。朝方はモンスター級のアタリが5〜6回ありことごとくバラシ(涙)唯一上がって来たのはヒラマサ8キロ(笠松さん)その後モンスターのアタリは無くなりマダイ、ブリ等が釣れした。姿を見れず悔しい思いをした方々暑い中ご苦労さまでした。またかたき討ちに行きましよう!
2011年08月12日(金) No.358 (未分類)

落とし込み


お盆休みを利用して東京から落とし込みの挑戦です!
毎回好釣果の方々ですが、今年はダメよ!と、思った瞬間ブリ、ヒラマサ、タイ、ヒラメ、アコウ、ハガツオなんじゃこりゃ?と大物ばかりが釣れました!関東連合恐るべし!
2011年08月11日(木) No.357 (未分類)

イカ釣り近況