釣果速報-宝生丸

沖五目


潮かなんだか分らないが食い渋りでした。レンコは一人20〜10匹、アマも中型が2匹と淋しい釣果でした。
2013年03月30日(土) No.628 (未分類)

タイラバ


今日は昨日まわってない場所へ!いきなり赤瀬君に5.4キロが掛かりテンションも上がるが…釣れません!って言うかまだ入って来てないし…辛いきびしい釣りでした
2013年03月29日(金) No.627 (未分類)

タイラバ


釣れませんでした!本日はアラカブもご機嫌悪く釣れませんでした。2枚写真写したので参考までに
2013年03月28日(木) No.626 (未分類)

沖五目


昨日は嫌になるぐらいレンコが釣れましたが。本日は一休み?さみしいものです!アマは昨日より数が出ましたがレンコが一人15〜25匹と少々物足りないかんじでした。
2013年03月24日(日) No.625 (未分類)

24日つづき


まずまずの釣果でした
2013年03月24日(日) No.624 (未分類)

沖五目


体調が悪く更新が遅れました。レンコ特大、大、中型が入れ食いでした。アマダイまでエサが届きません(涙)アマダイは船中4匹でしたがレンコは釣る人50匹?ぐらいです
2013年03月23日(土) No.623 (未分類)

沖五目


今日もアマダイが数出ました。釣る人4匹型がデカイ!船中13匹。レンコは少々食い渋り気味でしたが一人20〜30匹でした。
2013年03月20日(水) No.622 (未分類)

20日つづき


立山さん絶好調!大アマ4匹にレンコ沢山イカ2匹のオマケ付き
2013年03月20日(水) No.621 (未分類)

20日つづき


みなさん釣ってます!
2013年03月20日(水) No.620 (未分類)

沖五目


午前中は潮悪く食いもイマイチでしたが午後からアマダイ好食い!藤村さんのアマダブルをはじめ乗船者全員にアマダイが釣れました!船中13匹、今日はレンコは中型が多かったが皆さん30匹前後は釣っていたと思います。
2013年03月17日(日) No.619 (未分類)

17日のつづき(1)


安部さん絶好調!大アマ2匹にレンコ沢山
2013年03月17日(日) No.618 (未分類)

17日つづき(2)


昼からアマダイよく釣れました。
2013年03月17日(日) No.617 (未分類)

沖五目


今日もレンコ主体によく釣れました。午前中はアタリも多く良型レンコがダブル、トリプルと釣れました。他にアマ、イトヨリ、アラカブ、カレイ等でお土産できました。
2013年03月16日(土) No.616 (未分類)

16日のつづき


水岡さん恵比須顔!
2013年03月16日(土) No.615 (未分類)

タイラバ


少し時期的に早いがタイラバで出てみました。前日内海もシケていた為冷凍エビでの出船、条件的にかなりタイの食う確率が下がるがそこはみなさんの運に任せ!タイは顔を見る程度でしたが、アタリも多く一日楽しんで来ました。
2013年03月09日(土) No.614 (未分類)

9日のつづき


大型の瀬物(ボッコ、アコウ、タカバ、沖メバル、アラカブ)に、良型レンコでお土産できました。
2013年03月09日(土) No.613 (未分類)

沖五目


少し風がありましたが沖の好ポイントまで行ってきました。大型アマダイはもちろん、レンコ、アオナ、アラカブ、イトヨリ、カレイと魚種多彩に釣れました。
2013年03月06日(水) No.612 (未分類)

6日のつづき


今日もボチボチ釣れました
2013年03月06日(水) No.611 (未分類)

沖五目


今日もレンコダイ主体に終日ほぼ入れ食いでした。正確には数えていませんが一人50〜30匹は釣っていたと思います。アマは4匹でしたが型は大型でした、又良型のイトヨリも一人2〜3匹混じりました。良型のレンコ主体に皆さんクーラー満タンでした。
2013年03月03日(日) No.610 (未分類)

3日のつづき


今日も良く釣れました。
2013年03月03日(日) No.609 (未分類)